スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月27日

2017夏 福袋販売開始!!



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
( ͡° ͜ʖ ͡°)



いやぁぁぁグウ○ントにはまりすぎて

PS4リモートプレイまでして休憩時間すごしておりまw

家ではWi-Fiとおってますが外ではスマホでデザリング


20Gの通信料が制限かかったため、30Gに変更w

その代り基本通話の契約を安くしましたw


だって今は無料通話ありますしねぇ


とまぁそこまではまってますwwww
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



PC、ハコ、PS4で遊べますので!!!


早く休憩こねぇかなぁ






タイトル


今年の夏もやって来ました


2017夏の福袋!!



一万電動

三万電動

一万スナ

五万SP

ラインナップ!!

完全早い物勝ちですので、お気になされましたら確認をお願い致します!!「


それではみなさま、また次回!!

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい










★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!
  


Posted by スカイスター  at 13:50Comments(0)

2017年06月14日

初夏!!ガスガンフェア開催!!



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
∠( ˙-˙ )/



さいきん色々とあって忙しくなってきましたぁ!!


仕事、家庭、んまぁもう自由が利きません!!



しかし生きていくためには辛抱することも沢山あります。


我儘ばかり言ってられませんしね。
_φ(◎-◎ー)



んまぁこんな偉そうなこというてますが、ちゃっかりゲームはしてますw

今、はまっているのが グウ○ントっていう カードゲーム!!


ウィッ○ャー3 ワイル○ハントファンならお馴染み、

カードゲームばかりして本プレイをそっちのけって私以外にも沢山いるはずw


そんなカードゲーム、スピンオフですがβですが現在3機種でプレイできます!!


こずかいぶっこんで○万課金してしまい、妻になんていおうか・・・


もう課金はしませんが、ここまでハマってしまう面白さです!!
✳ _:(´ཀ`」 ∠):





では本題!!

タイトル




初夏!!ガスガンフェア!!



本体、マガジンが、この期間だけフェアを開催します!!


ジリジリと暑さは迫ってますので、ガスガンがうなるってもんよ!!


それではご来店お待ちしております!!

( ,,・ิω・ิ,, )








★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!
  


Posted by スカイスター  at 18:55Comments(0)