スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月18日

今日は関西で大きな地震がありましたね、、、

こんにちは。


今日は朝から関西で震度6弱の地震がありましたね。。。

スカイスターがあるのは南大阪なので大きな被害は有りませんでしたが、みなさんどうだったでしょう??

公共交通機関が運転見合わせになったり、電話が不通になったりしたと思います。

朝の通勤時間だったので遅刻した人や、会社が休みになった人も居ると思います。

スカイスターでは出勤可能な地域に住んでいるメンバーのみで営業しています。

そのため配送や注文受付にお時間かかってしまい申し訳ないです。



業務もひと段落したので今週のおすすめ商品の紹介をしたいと思います。

今日紹介するのがレミントンM870シリーズです!!


M870のバナー

M870ソードのバナー M870ミディアムのバナー M870ロングのバナー




レミントンM870(Remington Model 870)は、アメリカのレミントン・アームズ社がM31の後継機として開発したポンプアクション式散弾銃です。

それをS&TMから3種類のラインナップで登場! さらに。。。

こちらの3種類はいずれもリアルウッドで作られていてリアル感満載です!!!


さらに。。。


今ならポイント10倍!!

気になる方はお早めにチェックお願いします!!  


Posted by スカイスター  at 18:30Comments(0)製品紹介