スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月17日

スカイスター BB弾が1円!?

スカイスターからこんばんは。

まいどおなじみO平社員でふ♪

(∀`*ゞ)エヘヘ



大型台風が、二週続けてやってまいり、今週も台風がくるのかなぁと

おもっておりましたら来なくてほっと安心しておりましたら、

急に寒くなり、北海道なんて大雪だったらしいです!!


私は、おなかを出してよくねており、この二三日そのせいか
ゆるくなって・・・

( ;∀;)

まぁきたねぇはなしはここまでで、


本当に寒くなってまいりましたので本格的な秋がやってまいりますね♪


そこで今回スカイスターはこんな中途半端な気温を吹き飛ばすべく、

ぶっ飛んだ企画を行うことになりましたでおすしぃ!!





BB弾が1円!? 一万円以上の海外製品本体購入で、BB弾1円で購入できます!!











タイトル




color:#ff0000">span>



そう1円です。


1g、1円じゃありません。


5000発(1Kg 袋)入りが、1円です。









これが本当の本当の、1コインです!!!!



やっちまいました!!!!!!






が、一応ルールもございまして、一万円以上の海外製品の本体 銃 を ご購入で、

G&G 6mm 超精密BB弾 0.20g 5000shots (1Kg 袋) をお一人様1円でご購入できるとなっております!!



タイトル





正直儲けなどかんがえておりませんw


知名度上げるための苦肉の策ともいいましょうかぁ!!!


もう一度いいますけど、


そう1円です。


1g、1円じゃありません。


5000発(1Kg 袋)入りが、1円です。


しっているひとはしっている、あのお店をおもいだしますw





タイトル





期間は、本日19時から、10月20日朝10時となっておりますので、お見逃しなく!!


それではみなさま、ご来店を心よりおまちしております!!






スカイスターで買い物はコチラ!
  


Posted by スカイスター  at 17:50Comments(0)