2016年05月18日

A&K 新商品入荷!!



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。

アマゾンプライムに入っており、

昨日に注文していた商品が即日発送にも関わらず

発送されなかった。

(ꐦ°д°) 年間費かかってます


心配になったので問い合わせました所

明日の夜に再手配とさせていただきましたが、

配送者が気をかけてくださって、深夜にはりましたが昨日商品が届きました。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


でも何だか申し訳なく思い、昨晩郵送して頂いたかた、誠に申し訳ありません。

また、有難うございます。

꒰⁎×﹏×⁎꒱



それでは入荷報告!!



タイトル


A&Kが大量に入荷しました!!

ずっと欠品中だったパラやmk2のBKカラー

そしてM370の新商品ブルドックタイプ!!
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))





この形はG&Pしか私しりませんでしたW

お値段もそんなに高額ではないので、ご納得いくはずです!!
(´▽`) '`,、'`,、

それでは皆様また次回!!







★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 15:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
プライムでも発売日に届かないのは何時ものこと
ゲーム発売日間に合ったことはほとんど無いです
Posted by ういお at 2016年05月19日 16:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。