2014年02月09日

★1万円以上お買い上げでCLサングラスプレゼント★

スカイスターからこんばんは。

まいどおなじみO平社員でふ

( ´`ω´)

先週に続き、週末限定のこのプレゼント企画!!



タイトル


★1万円以上お買い上げでCLサングラスプレゼント★





今週の2月10日(月曜日)朝10時までに
一万円以上お買い上げのかたに、CLサングラスがプレゼントでふ!!(予約品は除く)



サングラ



ポリカーボネイト素材ですので、耐久性・透明感が抜群に優れており、
サバゲーでは重要方しちゃうこと間違いなし!!

※近くで撃っちゃだめだよw


それが一万円以上後購入でプレゼントとは、

まぁぁ当店は太っ腹ですなぁぁ♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーコレマタイイネ

今回も先週と同じく
予約品のご注文は除きますので、そのあたりはご理解ください♪



それではみなさま ご来店をおまちしておりまふ!!


スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。