2014年03月22日

★スカイスター ポイント3%増し 第五弾★

スカイスターからこんばんは。

まいどおなじみO平社員でふ

( ´,_ゝ`)


本日皆様にお知らせするのは大好評につき、はやくも第5弾!!




タイトル



★スカイスター・ポイント3%増し 第5弾★



第五弾・・・。

ここまで人気企画となったのは皆様のおかげのこの企画。


本当にここまでポイント3%増しというのをこんなにたくさん
おこなうショップは私もみたことありません。

何を買っても3%がふえるということは、こんなに頻度を増やすと、
ポイントだけで商品を購入しちゃうひともいてるはず。

と、おもい私は調査してみました。


私、 

このお客様、ポイントだけでこちらの商品をご購入されている!!
よし、アポをとって取材をしてみよう!!




私、

このたびは取材をさせていただきありがとうございます。
お客様は当店で購入されただけで、こんなにポイントを貯め、
今回のご注文商品は全てポイントだけでご購入されたのでしょうか?

お客様、

はい、早くも第五弾ということなので、スカイスターで購入していましたら
気がついたらこんなにポイントが貯まってまして、
このきかいにポイントを貯めつつ、つかっちゃいましたよw

私、

それはそれは誠にありがとうございます!!!!
記念にお写真を取らしていただいてもよろしいでしょうか?

お客様、

もちろん!!
このポーズでお願いします。

それでは…カシャ!?


タイトル


※これはフィクションです。
また、ボーイズ(10歳以上対象商品)以外は18歳以上対象商品となっておりますので
ご理解ください。



とまぁ冗談はさておきポイント3%増し期間のごしょうたい。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今から月曜の朝10時までの期間ですので、ゆっくり考えていただいても問題なしだとおもわれますが、商品はかぎりがございますぅよぉ~ふふふ…。


イベント期間でもセール品もポイント対象ですのでご安心ください♪

それでは皆様、ご来店をお待ちしております!!



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 10:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。