2014年11月24日

新商品 S&T スターリング 電動ガン

スカイスターからこんばんは。


まいどおなじみO平社員でふ♪


三連休の最終日となっており、私も明日が仕事とおもうと・・・


とまぁ好きな銃に囲まれてるのであまり苦ともおもっちゃいませんがねwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ自慢もふくめて(オイ


あぁ仕事仕事wwww


皆様には今頃?と思われがちだがこちらをご紹介!!





タイトル


S&T スターリング 電動ガンが新発売!!




タイトル



1941年に、イギリスで安価で簡易なステン短機関銃が採用され、大量生産に入り、
それまでドイツのMP28の設計をコピーしたランチェスター短機関銃を生産していたスターリング社も、
後継銃としてより安価な銃を開発することになったとのこと。

1953年にはイギリス陸軍に採用されL2A1の制式番号を与えられた。

と、こんな歴史の銃であります。

見た目が独特ではありますが、簡易サブマシンガンにしちゃ

今の基礎にも含まれる性能でもありますので、なめちゃいけねー!!






タイトル



入荷は早くても12月ごろだと思われますので、

お悩みの方は、今のうちにきめててくだせい♪


それでは皆様、連休最終日充実してくだせい!!!!




スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 10:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。