2015年04月03日

1円商品?!1本モノさらに更新 我が相棒の平日

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です

(ヽ´ω`)グッタリ


本日大阪最高気温25度・・・

初夏じゃねぇーか!!

あちーーーあちーーーとおもっていたら熱いんだよ!!とおもわれますよねぇぇでも

熱いんだおぉ・・・まじで・・・




あ、熱いで思い出しましたがここでご報告w



タイトル



いやまじで1円wwww


チョチョチョットマテ、オニサン!!

チョーっト、オニーサン1円価格てなんですの!!

いいたいことは意味分かりますけど、1円でなにが利益っす!!


流行についていかなければ若い子にきらわれますので・・・
( ´З`)=3 ゲップ


S&T製品の本体購入で、1円商品をかえるのでげすw


前回はBB弾ABSでしたが、今回はバイオBB弾にガンケース、そしてバッテリー&充電器


うん・・・やってしまいましたねwwwwwwww
_ノフ○ グッタリ


喜んでいただけたら・・・いいのだ・・・喜んでいただけたら・・・いいのだ・・・


前回、"1本限定特価の更新"がございましたが、少ししかないと

私もおもっておりましたので、ここでまた更新を報告!!






もっとボリューミーにすることで、スカイスター信者たちには心より御礼と感謝を、

そしてより賛同者へ笑顔をおとどけできるようここに宣言いたしました!!
( ー`дー´)キリッ



すみません。宗教のお誘いじゃありません。


ふざけすぎました・・・

まぁあの量からさらに増えましたら、皆様もご満足していただけるはずぅに、なるっしょぉい!!
~ヘ(´ー`*) カモーン



本日の我が相棒・・・

昨晩奮闘し、捕まえることができたため、

あの正面を取ることに成功いたしました!!!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



犬



めっさふてぶてしいというかスネてます。





しかぁぁしなんともいえない表情のため、これはこれは・・・
((((((~ ´∀`)~コソコソ…


またなにかおもろいのあったら写真にてあっぷするでいw



それではみなさま、またじかいまでぇぇい♪


スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 19:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。