2015年04月06日

期間限定!? 我が相棒の平日

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です

( ^ω^ )ニコニコ


皆様週末はいかがおすごしでしたか?

日曜日にわたくしは我が相棒とお散歩にいって、新しいお友達ができましたよぉw


まぁ犬がですけどね・・・。

桜も咲きほこり、この期間限定の風流を感じて、桜の木下で

相棒とお酒をのんでおりました。

あとはお酒を飲みながら映画鑑賞して、BFH(バトルフィールドハードライン)

で遊ぶ一日でしたねぇぇw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、期間限定でこの話題を!!


タイトル



期間限定価格商品!!我が相棒の平日


現在期間限定でM4やUMPタボールの商品がお安くなっております!!

また、予備マグもついてくる商品もございませので、

ラインナップは少ないですが、お得感は大変ございます♪

一番のおすすめはM4シリーズですので、

新しいメーカーのAY商品をおてにとってはいかがですか?
( ̄ー+ ̄)キラーン


うん~しかし
ちょいとボリュームがすくないのは前回前々回とはりきりすいたので
お許しをば・・・
(;゙゚'ω゚'):グフゥ-



それでは本日の我が相棒・・・


ちょいと新しい服をきさせてみましたw


あまり服ばかりかえるよゆうがないのですが

今回は面白いのがてにはいったのであげておきますw
Σ(´∀`||;)ドキッ!!


犬



わぁぁお!!
めっさヤンキーやんけwwww
Σ(゚Д゚ υ) アリャ



黒のジャージにドクロってどこのカラーギャングやねんww
(;・∀・)ハッ


まぁにおうとるからいいかw

しかし相棒にしたら着せ替え人形のような感覚でいやなのかなぁとおもう

わたくし・・・
(-∧-;) 



それではみなさま、またじかいまでぇぇい♪



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 15:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。