2015年04月15日

第四弾!GWにもってこいクーポン?!我が相棒の平日

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
( ´,_ゝ`)イヒ



雨が上がり、やっと心も体もジトジトしなくなりました。

ジトジトはやはりみなやですよねぇ・・・

晴れる事により、みな心雨季雨季・・・・

って雨季もうすぐやんけw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!



と、ぼけてもみましたw



それでは第4弾いってみよう!!!





タイトル



第四弾!GWにもってこいクーポン!!我が相棒の平日


おおおおおおぉぉぉぉおぉおおぉおおおお!!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



これはなんてこった!!!!



S&T本体ががの雨季の季節にそう


ウキウキの予感でもある季節!!


GW!!!!GW
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


の季節にS&T本体を10%OFFにできるクーポン
期間限定価格のS&T本体を5%OFFFにできるクーポン/strong>を

発券いたしました!!!!!!


それも今から明日の19時までに、どんな商品でもご購入されましたら
メールにてクーポンをお渡しいたしますので、


このワンチャンスを逃さないでください!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


クーポン利用期間は5月1~14日までとなっておりますので

お間違えないようおねがいいたします♪、



本日の我が相棒の平日



寝顔シリーズ第4?弾!!


今回は私が一番お気に入りの写真です!!


宝物でもありますよぉw


それぇぇl!!!!


犬


お布団に入ってますね。


確実に入ってます。



かわいすぎるやろ!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



それではみなさま、またじかいまでぇぇい♪




スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 17:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。