2015年04月17日

CYMA商品予約受付!!ポイント全商品2倍

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
v( ̄Д ̄)v イエーイ




5月入荷予定のCYMAがいままさに熱い!!

そう、今の大阪も暑い!!

そしてCYMAはW得点でアッチッチ


しかしメバチコになって私の心はひっぃえひえw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 








タイトル



CYMA商品予約受付!!ポイント全商品2倍



ながらくおまたせいたしましたぁぁぃ!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ



それも先行予約にはW得点があり、

バッテリー&充電器付&ポイント5倍!!


これはすぐに始めれるいい単品物でっせい!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それにポイントも5倍ときたら、次回購入時に使えちゃうという

お得かん!!!





また、新商品の予感も・・・たくさん・・・


おっとこれはこれは・・・
( ´,_‥`)プッ




タイトル



19時から20日月曜日まで全品ポイント2倍中!!
※独自ポイント変動中商品はそのポイントのまま!!




大人気ポイント企画でもありますのでこの週末にいかがですか?
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


それでは皆様またじかい!!



※わが相棒はまた今度w





★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 18:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。