2015年04月20日

CYMA新商品販売!!!! BHセール本日で終了!!

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




あめあめ梅雨梅雨

大阪はあまり降ってませんが、

関東は土砂降りだと・・・

この季節は本当にw
( ´`ω´) ンフ




で、本題w






タイトル



CYMA新商品販売!!!! BHセール本日で終了!!




タイトル




BHセールが本日で終了となっております!!


あの作品の登場人物たちが使用した本体ですので

作品をまた見直していただいたら必ずお手にとりたくなるはず!!!
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



タイトル



また、新商品の予感も・・・たくさん・・・


と前回は申しておりましたが、なんと



CYMA新商品も5月入荷予定!!



しかも10本以上の新商品の本体!!
( ̄ー+ ̄)キラーン




それに、お値段がリーズナブルですし、
現在先行予約W得点につき、でポイント5倍にBB弾かバッテリー&充電器をプレゼント!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



一足先に、ゲットしてください!!
v( ̄Д ̄)v ブイッ



それでは皆さん次回まで!!




※わが相棒は次回かならず!!





★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 16:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。