2015年04月24日

今日のスコープ紹介!!&本日の我が相棒

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
( `・∀・´)ノ ヨロシクー



前回もい申しましたが、私は一番好きな銃は

スナイパーライフルであります!!


現在TVゲームではスナイパーしかしません!っといっても過言ではないでふw
( ´З`)=3


突砂や芋砂ばかり!!!


ほかのアサルトやPDW系、LMGはめったにつかいません!!


そんなわたしですから、スコープなどが新しく入荷すると

やっぱり気になります!!


そこれこれからはスコープなども紹介したく、

おもいます!!
ヽ(´ー`)ノマターリ




タイトル



今日のスコープ紹介!!&本日の我が相棒



タイトル

タイトル

・素材:アルミ合金
・重さ:884g
・長さ:本体全長392mm
・対応:各種20mmレールを搭載した本体


(詳細)
8-32倍。対物レンズ径44mm
チューブ径25mm 1インチ
デタッチャブルサイドフォーカスホイールを装備。
工具無しでウィンテージ、エレベーションが調整できます。
対物・対眼レンズにツイストキャップの採用で、 ツイストキャップシャッターの
開閉によりレンズを保護できるのが特長。
アンモボックスタイプ専用ハードケース付。

って内容ですが、びっくりなのが


ツイストキャップシャッター


これは便利すぎるし我が相棒のお菊様にも似てっておっと・・・


このネタばかりしててすみませんwwww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



まぁお値段はたかいんですけどね・・・


これからはスコープなども今後紹介していきますので、

すまぱさんは必見でっせw
( ̄ー+ ̄)キラーン

詳しい内容はいいませんけど!!




本日の我が相棒



きもちよぉぉく、寝ていらっしゃる顔を取ってみましたw



タイトル


ほんとにタメ息がでるくらい、ゲキブスですわwww

しかし、この寝顔をみていますと、明日もガンバローって

おもうんですよねぇ♪


それでは皆様また次回!!



★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 12:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。