2016年05月05日

CAA RONI コンバージョンキット



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


GW後半戦!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


私仕事でGWとか関係ありまへん!!
(ะ`♔´ะ) ガルルル


旅行に行きたかった・・・

少し蒸し暑くなってきたから、軽井沢とかいきたかった

お洒落に嘘いってみました。
(´▽`) '`,、'`,、


ま、休みの日は酒飲んでゲーム!!


妻に”貴方、暇さえあればTVゲームつけて、引くわ!!”


と言われた時は少し恥ずかしかったですwwww
(๑•﹏•)


家事を妻はしてくれますが、掃除全般は毎日私がしており、

料理はお互いでし、食器洗いなどは掃除なので私が担当で、

洗濯物は妻!!

仕事量はね、正直私のほうが多い気がしますが、

妻がいるだけで幸せなので、そこは置いときましょう。



わたくしがいいたいのは、



ずっとゲームちゃうし!!

家事もしてるし!!

GWも休まず家事してるし!!

ゲームちゃうし!!

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒





はぁ・・・それでは愚痴もいえたので本題に


CAAエアソフト RONI コンバージョンキット P226用 BK 入荷!!



タイトル

いつのまにか上記商品が入荷しておりましたW


P226用のCAA RONI コンバージョンキットが発売!
■メーカー
KING ARMS
■メーカー希望小売価格
18000円(税別)
■サイズ
470mm-560mm x 135mm
■重量
190g
■材質
ナイロンファイバー/アルミ合金
■P226対応メーカー
東京マルイ/KSC/WE/ KJ’s P226
※銃本体は付属しません。
※メーカーにより若干加工が必要な場合もございます。



在庫数は極限に少ないレアもの!!



タイトル



タイトル


昔はグロックもありましたが、次このP226用もグロック用もわかっておりません。

それでは皆様、ゲームを楽しんでください!!
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


それではまた次回!!



★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 18:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。