2016年07月13日

M4 URXが激安の5日間!!



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

7さんの話を本日します。(はしょりました 

フレと相談し、クラフトによる作成で一から家を通来ることになりました!!

土台からですよぉ!!



目標はそう!!


テンペニータワー!!

あのグールとフェラルグールの見分けがつかない

偏見もちの腐れ外道が屋上でスナイパーライフルでグールを撃っている

あのテンペニータワー!!


私もスナイプしたす

そして”如何なるゾンビも許さない!!”って言うんだ!!



それでは遊んでないで仕事します。
ԅ( ˘ω˘ԅ)



タイトル



今回の5日間限定特価は、M4 URX

URX(アッパー・レシーバー・エクステンション)

そう、ナイツさんです。

ないつさん好きはたまらない安さとなっておりまっせ!!

また、マラソンが明日の01:59までですので、

当店ポイント3倍も終了まじか!!


それではみなさままた次回!!
٩(•౪• ٩)


★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 17:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。