2015年03月12日

再販!!東京マルイ プロハンターステンレス・リアルショックバージョン BK&WDカラー

スカイスターからこんばんは。


まいどおなじみO平社員でふ♪
((´∀`))ケラケラ

昨日はM240とM12について熱くかたっておりましたが

本日も何か言いたくてはせ参じましたでそうろう!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!



とかっこつけましたがブログの内容はこちらでふw


東京マルイさんから新作がジャンジャン販売されているなか
あの名銃がさいはんされることになるとは誰が予想できたか!!(いるよたくさん

(・∀・)イイ!!



タイトル




再販!!東京マルイ プロハンターステンレス・リアルショックバージョン BK&WDカラー






タイトル



☆ 1発ずつ手でボルトを引き、再び戻して次弾の発射準備を行うボルトアクションライフルの
醍醐味が味わえる東京マルイ・VSR-10に、スコープを搭載したハンタースタイルのモデルが
登場です。 スムーズなボルト操作を可能にしたメカニズムと、剛性の高い金属製レシーバー
やアウターバレルを採用。また、バレルやボルトハンドルに特注アルマイト仕上げを施し、シ
ルバーに輝くステンレスの質感が所有欲をそそる、豪華なモデルとなっています。

●定価: 82,800円(税別)
●全長 1,075 mm
●銃身長 430 mm
●重量  2,400 g(空マガジン、スコープ含む)
●弾丸  6mm BB(0.2~0.28g)
●動力源 無し(手動)
●装弾数 30 発
●型名  Pro Hunter
●種類  スナイパーライフル
●カラー BK

と、いうものでげす。
このフォルムは私も結構好きで、口にはいえませんがTVゲームでもこのフォルム系は
よくしようしておりますよい♪
(`・ω・´)ゞ敬礼っ



皆様もご存知のように再販商品もございますが、

新商品で一番熱いのはやっぱり
バリーさんですよねぇぇ♪
( ´ー`)


バリーさんがお気になさるかたがいらっしゃいましたら
下記のURLで!!
http://item.rakuten.co.jp/star-shop/tmgg22b2/




それでは皆様ご来店をおまちしておりますでそうろう!!!!

スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 18:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。