2015年05月29日

楽天SP

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もうCMでいやってほど宣伝されているイベント、


毎年恒例行事となりました、

楽天スーパーセール!!

最大30倍のポイントとかある商品もございますので、

私も何か買わなければと!!!



っと、そんなわけで当店も便乗します!!!!







タイトル



CYMA商品予約受付!!ポイント全商品2倍




タイトル




そのまんまぁ楽天スーパーセール


スカイスターも便乗して参加!!


また200点近くの商品がセールとして出品されますが、


なんといってもお勧めなものが


M240!!


期間限定価格では5万円(税抜き)でしたが、


楽天スーパーセールでは5万も下回ります・・・



なんとぉ



47.222円(税別)!!!!



新商品なんですけど、ここは気合でこの価格ですわい!!!


他にも多種多彩な商品がラインナップしておりますので、

閲覧たのんまっせ!!



※本日の我が相棒


最近更新がとだえておりましたので、昨晩の寝顔を

ウプしまっせ


タイトル



寝てませんね、寝たふりです
( ´,_ゝ`)プッ

この日、悪いことしたのでしかったら

このように、寝たふりすると、寝てるものだとおもい

怒られないとわかっているので、こんなパチクリおメメでも

寝たふりします。
(`ω´)グフフ


顔をかんでやりましたw



それでは皆様またじかい!!




★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 19:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。