2015年06月22日

イスラエルっていったらこれ!!

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。



初心者セールが大変好評につき、皆様には
感謝感激でっせ!!


また、新商品の告知もございますので、ここにて発表!!







タイトル



※先行予約!電動ガン CM043B GALIL SAR



タイトル


タイトル




イスラエル国防軍は1950年代までFN FALを採用していたが、1967年の六日間戦争によって、軍首脳部はFN FALより軽量且つ丈夫で、更に命中精度の高いライフルの必要性を実感した。そこで軍首脳部は以上の条件を満たした上で、NATO標準の5.56x45mm(M193)を使用するアサルトライフルの開発を決定した。

このトライアルにはM16A1、H&K HK33(G3の小口径版)、ストーナーMk63、ウージーの開発者ウジエル・ガル設計の試作ライフル、そしてイスラエル・ガリリとその補佐役であるヤコブ・リオール(Yaacov Lior)が共同開発したライフルが提出される。ウジール・ガル、ガリリ&リオールのライフルが最終選考に残り、後者が採用された。これが後にガリル・ライフル・システムの基礎となる。

試作段階に於いては、フィンランドで製作されるカラシニコフ・コピーのバルメ社製RKm62のレシーバーを輸入、アメリカのコルト社とキャデラックゲージ社それぞれに口径5.56mm仕様のバレル素材とマガジン、ボルトを発注、ストックはFN FALのそれを流用し開発された。

自国生産能力が低かったイスラエル建国初期は、工作機械の不足からバルメ社より引き続きレシーバーの輸入を行い製造していたが、生産ラインを確保すると純国産ライフルとして量産された。量産体制が整ってからはイスラエル国防軍の一部に先行配備されていたが、アメリカ製のM16が安価に輸入出来るようになると他の部隊にはそれらが支給され、ガリルの方は主に国外輸出や製造ライセンスの売却で外貨を稼ぐために使われた。その国外輸出もまた、後継であるブルパップ方式のタボールに取って代わられつつある。

特に苛酷な環境にある国に多く採用され、南アフリカを始めとしてクロアチア、エルサルバドル、グアテマラ、コスタリカ、コロンビア、コンゴ、トリニダード・トバゴ、ジンバブエ、ニカラグア、フィリピン、ボリビア、ボツワナ、ホンジュラス、トンガ、ミャンマーなどで採用されている。





■メーカー
CYMA
■希望小売価格
32000円(税別)
■全長
645 - 880mm
■重量
3480g
■マガジン
500発
■バッテリー
AKバッテリー(トップカバー内収納)
■コネクタ形状
ミニ
■材質
メタル/ABS
■フォールディングストック
■セミ/フルオート
■ホップアップ機能搭載



まぁイスラエルなどがすきなかたはたまんないっすよねぇw




お値段は税込み 24192円!! ごよやくまってます!!



本日はここまで 準備が準備が・・・





★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 15:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
マズルを三つ叉ベトナムハイダーに替えれば押井守の「ケルベロス地獄の番犬」に出てきた首都警のアサルトライフルにもなりますね。
Posted by a.z.d at 2015年06月22日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。