2015年07月14日

ダミーカート!!

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
(ㆁᴗㆁ✿)



台風がまたもや接近中


しかも予定が木、金曜日とか・・・


自分すっごい重要な用事があるのに


用事があるときにかぎっていっつも天気が悪い!!!!

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ



はぁぁかなしす・・・


あぁ新商品のご紹介しなきゃですねw



タイトル



ダミーーーカーーート!!


しかも三種類!!!!


5.56x45mmは西側諸国の軍で多く採用されています。
SS109/M855通称NATO弾が有名です。
M249MINIMI、M16、M4、89式など多くの銃器で使われています。


7.62x39mm ダミーカートリッジ 5発になります。
7.62x39mm弾は、東側諸国の軍に広く採用されており。
AK47,AKMを初めとしたAKシリーズに広く使われていることで有名です。


7.62x51mm ダミーカートリッジ 12発 ベルトリンク付きになります。
7.62x51mmはNATO弾、308Winとして広く西側諸国の軍隊でつかわれており。
M60、Mk43Mod0、M240、FAL、G3、Hk417、M14など数多くの有名な什器に
も数多くつかわれています。




上記の3種類のダミーカートが入荷しました!!!!
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



まぁ本物の弾を穴あけて使い物にならないものを

オブジェとしてかうのもいいけど、

ちょいと穴の開いていないものを 装備などに使用すると

なかなか雰囲気がでて、かっちょいいとおもいます♪


まぁ私の相棒 ファイブ7は、名前のまんま5.7×28 mm弾だから、


このご紹介しているダミーはまったく興味ないんですけどね!!!!


あぁレーザー光線銃やドライヤーとののしられるFNファイブ7
・゚・(。✖д✖。)・゚・



こんなに日の光があたらないのはまぁないけど

某アニメで主人公が使用してからすこしは人気でたかもしれないけど

あまりみないよねぇ・・・
٩(•౪• ٩)


よろしければ皆様ご閲覧をばよろしくたい!!



★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 14:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。