2016年02月26日

マルシン新商品!!

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
٩(•౪• ٩)



マルシンのカートって実銃ぽくて大好きなんですけど、

あれは観賞用にたいていなりますよねぇ

ゲームだと使いにくいというか、リボルバーで6発でいく猛者は
まぁいないっしょw
(´▽`) '`,、'`,、

でも私は結構好きなため、一丁は欲しいのですが結婚したために手がだし辛く・・・


はぁぁむずかしいねぇ人生は



タイトル




なんやぁかんやぁいってますが、新商品の
マルシンS&W M629 クラシック 6mm Xカートリッジシリーズ(Black HW)

が販売となりました!!
Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ






・商品名:S&W・M629・クラシック・Xカートリッジシリーズ
・機構:ケース式リボルバー/シングル&ダブルアクション
・使用BB弾:6mm BB
・装弾数:6発 6shots
・パワーソース:134aガス
・全長/重量:273mm/570g, 740g(6発装填時、with 6cartridges loaded )
・価格:\16,800(税抜)Black HW
・オプション:スペアカートリッジ6発セット

(商品説明)
●新規製作の最高にリアルな形状のカートリッジと、 安全対策も万全なシリンダーから覗く弾頭が、リアル派をも唸らせる、 究極のリボルバーの誕生です。
●弾頭はアルミ製、ケースは真鍮製とした、新型カートリッジ 「Xカートリッジ」は外観のリアルさだけではなく、重量アップにも貢献。
●44マグナムの大型ダブルアクションリボルバーの迫力をお楽しみ頂けます。
●ブラックABSの本体表面はブラスト処理を施した、 つや消しブラック。重厚感も漂います。
ブラックHWは、ヘヴィウエイト材を使用し、重量感をアップ。
●驚異的にお求め易い価格も魅力です。
●2015年3月生産分から価格が改定になりました。
SMITH&WESSON社公認モデル



タイトル




ヘビーウェイトはしびれますねェw

しかぁぁしわたくしはホークタロンXカートリッジがほしいっす!!
(・ε・`)

ドー○ルマン刑事!!!!


それではまた次回!!


★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!






Posted by スカイスター  at 13:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。