2016年05月10日

一週間限定イベ&M1919も再入荷情報



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
ʕ•ᴥ•ʔ


肛門リングをやりだしてから一ケ月以上経過し、色々なドラマがありました。

その中で今PC版はおっそろしいチートがあるらしいですw
ヽ( ε∀ε )ノ


攻撃くらったら即BANとか、竜体になり、あたまだけ人となって

改造データとしてBAN。

もうね、カオスにお程がありますwwww


いまのところPS4は改造がないとのことで、私は安心ですが、

PC版のかたはハラハラもんでっせ
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル




んまぁすこしやりつくした間があるのでこれからは別の話題をば


本日発売のアンチャー○ッド 4!!
( ✧Д✧) カッ!!


延期延期の繰り返しに英国では盗品のフライング販売という

カオスっぷりを一発目にたたき出しておりますが、

私もアンチャーファンですのでこれから喋っていこうと思います。
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


昔のコンセプトは開発者がB級映画を詰め込んだ内容と、

ソニーのPSの限界解像度に近づくために開発されたらしいですw
(╭☞•́⍛•̀)╭☞


わたくしはこのシリーズを1、2はプレイし、なぜか3はまだやってませんwwww

今回先に4プレイし、1,2,3とセットになった商品が販売されておりますので、

近々購入してみたいとおもいます!!
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


いやぁマルチが楽しみだぜw 

β版してないのでw
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


趣味の話がながくなりましたがここからは宣伝!!





タイトル




タイトル


★一週間限定 S&T M4 BABY!!★

価格が劇的にお安くなっており、

また今だけさらにバッテリーまでも付いてきます!!

また予備マガジンもお安くしており、この機会に合わせてご購入をしてみては!!

期限は一週間ですので、来週の17日までとなっております!!

お見逃しなく!!



タイトル

早くも再入荷情報!!

RWA 電動ガンブローニングM1919が五月中旬に入荷予定!

前回入荷し、価格も大きさもございますので、次回入荷は無いと思われていたもの。


結構な速さで再入荷しますww

スペックは当サイトに詳しく書かれておりますので

クリックおば!!


それでは皆様、PS4最高の画像と、感動のドラマにそして最後のアンチャでお会いしましょう!!

( ᵅั ᴈ ᵅั 9趣味におぼれておりま



★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 17:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。