2016年05月17日

M1919 ポイント10倍でっせWWWW



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
ʕ•ᴥ•ʔ

ホローフ○ントザ○ボリューションが気になっております。
( ・ὢ・ )

こちらコープモードで最大4人と記載しており、

前回の32人対戦については全く書かれてなく、私は対戦狂ですので

対決がないばあいは購入しないつもりです・・・
=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃



アンチャと肛門リングで結構一杯一杯なのに、また別の

ダイイン○ライド・フォ○イング エンハンスト・エディションを

購入しちゃって・・・おかねないのに19日発売の

ホローフ○ントザ○ボリューションもきになるとか・・・
꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~


ダイイン○ライドは買い直しっすW

前回も言ってましたよねWWW
Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ


んまぁしかたないっすよ 血の色も変わったし、

それにバージョンアップで拡張された内容が結構いいらしいので

マチェットでバッサバッサやろがい!!

アンチャしながらたまぁにゾンビをして皆でばっさっさ!!


バッサッサ!!!!
(´▽`) '`,、'`,、




タイトル



つい先日入荷したばかりの M1919ですが、

なんと驚異のポイント10倍!!
( ✧Д✧) カッ!!

10倍ってことは単純計算で2万2千ポイントプレゼントっすよWW

2万2千円差し上げますとかわりません!!

生活用具、家電まで買えちゃうほどのポイント!!
( ✧O✧) オッ!!

これでエアーガン購入して頂けたらなおいいのですが、



それはお客様次第ですので。

それではみなさま、また次回!!
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 15:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。