スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月17日

エアガンにもここまでネタがあったらいいのになw

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


春一番きたっていうのに!!

また寒いじゃねーかよ!!


これは手が悴んで悴んで、このままではもう

シモヤケピープになるで!!

あと結婚してから財布が寂しくなって寒すぎる!!

もうね、身も心も寒いよ!!




タイトル





今回はSHOT Show 2016で展示された新製品を紹介w

Ralston ArmsのTim Ralsonが開発したScavenger6

長大なシリンダーを持つリボルバー式ライフルってなだけでネタw。

また、21種類もの口径の拳銃弾・ライフル弾・ショットシェルを撃つことができ、

同口径の別種の弾の組み合わせを含めると23種類の弾を撃てるTVゲームみたいなものw

この種の複数の銃弾を撃てる銃他にも存在してる。

有名なのは以前月刊Gun誌でも記事に取り上げられたMedusa M47なのは皆様もご存じのとうりw

Medusa M47は普通のリボルバーのように見えるが25種類以上の弾を撃てる。

実銃の強みですねぇエアーガンは6mmまたは8mm、グラム数は様々ですが

こう考えるとなんだかすごいっすねぇw

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


それでは皆様また次回!!



★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!
  


Posted by スカイスター  at 16:09Comments(0)