2014年08月09日

スカイスター大決算セール!!一年間の感謝をこめて♪第一弾

スカイスターからこんばんは。





まいどおなじみO平社員でふ♪


'`,、('∀`) '`,、


さてさて、毎年恒例行事がとうとうスカイスターにもやってまいりました♪


ことしは夏の福袋がない分、今まで以上の激安価格でご提供できるよう


わたくしどもがんばっちゃいましたよぉい♪

(∀`*ゞ)テヘッ


そう、そ・う・で・ふ

















タイトル




スカイスター大決算セール!!一年間の感謝をこめて♪第一弾



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



大変おまたせいたしました!!!!!


決算セール、ただの決算セールじゃないですよ!!



大決算セールでふ!!





今年は本当に赤字覚悟のお値段でご提供!!



だって今年は福袋がなかったから・・・申しわけないでふ。



ですのでここで皆様に喜んでもらえるためご紹介でふ♪



内容は本体がてんこ盛りに高価なに光学機器・装備各パーツ etc...


てなかんじであまりにも充実してますのではしょりまふw(オイ

Σ(; ゚Д゚)ウハッ




まぁクリックしたら一番わかりますのでぇ


ここで説明してもいっしょですしぃ(感謝の気持ちはどこいった


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?



第一弾、第二弾と本体を更新しますのでこまめにチェックしていただけましたらお得でふ(マジではしょったw











タイトル





あと、たまにお便りがあるのでここで。


今回は★子さんは不参加でふが秋には登場しますので、

今回は王道なバナーで初心に戻り告知でふ!!



それでは皆様、首をながぁぁぁくしてお待ちしております♪









スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 10:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。