2015年03月27日

スカイスター最後にものすっごいキャンペーンのお知らせ?!

こちゃぁぁぁぃ!!

まいどおなじみ o平社員改め、

o豚一等兵です!!

ビシ ”く( `・・_´)



今までみなさまご閲覧をありがとうございました。

スカイスターのブログは本日をもちまして、

終了ではありまっせん!!

今まで業務の一環だけとして更新しておりましたが

皆様も同じような内容ばかりで退屈だと思い、

内容がこれからかわっていきます!!(自分がしんどいっすから!!
(*´ー`)エヘヘ



何かしら自分のモチベーションをあげる為にも内容もご報告いたします!!



さて、心機一転ということで、本日の内容はこちら!!

(・∀・)ニヤニヤ




タイトル



って一発目からかぁぁぁぁい!!!!



一発目にちょいと遊ぼうかとおもいましたが、ちょうどこういったイベントがあったので
報告しないと


スミマセン。

コレダケハイワナケレバイケマセン。

ウエカラノメガゴザイマスノデ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


楽天イーグルス応援キャンペーン!!スカイスターは約200点アイテム赤字覚悟で出品中!!


まぁタイトルどうり、現在楽天さんでは

プロ野球開幕記念として楽天イーグルス応援キャンペーンを行っており、

スカイスターも便乗して約200点アイテムを赤字覚悟で出品しております!!


また、楽天市場内で現在ランク別でポイントが変動しているらしく、
2015年3月27日(金)10:00 〜 2015年3月30日(月)9:59
・全ショップ対象 
ランク別変倍(ダイヤモンド会員5倍、プラチナ会員4倍、ゴールド会員3倍、シルバー&レギュラー会員2倍ポイント)

となっており、第二弾もございますので第一、第二と続く企画となっております!!


とまぁプロ野球開幕ということは、野球好きには待っていた季節となっておりますね♪


正直私は野球にまったく興味がないので、どんなきせつでも家にかえればすぐにFPSかTPSですなぁ

今はBFHを寝る前までやってますけどね!!!!!

あぁぁぁ・・・早くやりたい・・・エンブレムもかわいくできたので

色んな人に早く見せびらかしたいwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



と私がハマッているゲームには当店で扱っているモデルがございますので

自分はテレビゲームばかりしても、やはりエアガンはほしくなり買おうかよく考えております。


因みに私はスナイパーライフルばかりつかっており、虎視眈々とねらって・・・

すみません突砂ですの待てません。

そしてよくやられては叫んでおります。

下手なので。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



それでは皆様、今後ともよろしくおねがいもうしあげますだに!!


ちなみにブログロゴを変更しましたw






ロゴ







スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 19:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。