2015年03月31日

1本限定更新!! 我が相棒の平日

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です

(´゚ c_,゚`)


1本限定本体特価が大量に更新がおざいますのでここでご報告ですたい!!



タイトル

1本限定更新!! 我が相棒の平日


1本限定だけだからご提供できるこの値は、すぐにできないから価値がございましゅ!!

また、前々からほしいとおもっていた商品がとくに1本限定販売されていましたら

ある意味運命とかんじますよねぇ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



また新商品もございますので、おためしでこのブランドを誰よりも早く
おてにするのも一つのネタにもなりますしねぇ


昨日も申しておりましたが
全品2倍中期間は4月3日金曜日Pm12時まで
ですので、この期間1本限定価格の商品も対象となっておりますので、お徳がさらに倍増中!!



で、本日の我が相棒ですが、

近頃暖かくなりましたので、昨日コタツを片付けることになりました。

相棒の大好きなコタツがないので、ふて寝しており、

その寝方とその姿があまりにもたまらなかったので撮っちゃいましたw



犬

いやほんとこの○玉の躍動感がたまりません!!

( ´,_ゝ`)イヒ



さらにアップ!!


犬

まぁぁこの○玉の迫力といったら・・・

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

下品でもうしわけないっす!!

躍動感が本当に玉らナインだもんwwww玉だけに!!

'`,、('∀`) '`,、



それではみなさま、またじかいまでぇぇい♪



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 18:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。