2015年07月27日

RISきたよぉw

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))


台風の話題で先週ずっと申しておりましたが、

快晴やないけい!!!!

ギラギラ太陽がまぶしすぎて、

逆に家からでなかったで!!!!


相棒の散歩はアスファルト熱すぎて

夜しかいけなかったため、不機嫌極まりなかったで!!





それでは商品紹介やで!!
ヽ( ε∀ε )ノ


タイトル



タイトル


久しぶりに入荷しました!!

電動ガン 東京マルイ コルトM4A1 リス



☆ アメリカ全軍で採用されているM4A1は、陸・海・空を問わず様々な作戦で使用されます。
そのため、それぞれの目的や状況に適したオプションパーツを搭載・交換することができる
ように開発されたのがR.I.S.(=レイルインターフェイ・スシステム)です。R.I.S.とは上下
左右の4面すべてにマウントレイルを配した特殊なハンドガードで、アメリカ軍向けに特殊な
装備を開発しているナイツ・アーマメント社が開発しました。 東京マルイではハンドガード
内に収めるバッテリーをR.I.S.に装着したバッテリーケースへと収納することで、この現代的
スタイルを再現。幅20mmのマウントレイルには、オプションパーツを自在に取り付けることが
可能となっています。




わたくし、あまりM4は実のところ好きじゃありませんw

かっこいいけど・・・さぁ

でもギャングキング目指すなら 


AKやろがい!!!

黄金のAKやろがい!!

昔キングアームズであったやろがい!!

トンプソンの黄金も捨てがたいあな!!

\\\٩(`ω´٩ꐦ)////



すみません。暴走しすぎました。


数は限りがございますので、お早めに!!


それでは皆様また次回!!



★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 15:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。