2015年07月28日

スナイパーライフルフェア開催!!

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
(ง `ω´)۶



台風大阪からそれたぁ!!!

おいしょぉ 風邪ひかなくてすむ!!



テンションアガッテキター!!


皆様、フェア フェアと毎週おこなっておりましたが、

今回のがフェアが一番の目玉です!!!
(。◕ ∀ ◕。)



タイトル



スナイパーライフルフェア開催!!

きたでぇぇ私が一番好きな、偵察兵ですよぉ!!!

今回の目玉はなんといっても

SVD

様々なメーカーのSVDをセットにしちゃってます!!


あぁドラグノフ・・・ドラグノフでっせ!!

私が始めてしったのは、 MGSシリーズ


あのシリーズでス○ークが使用するシーンをみて

”なにこれカッケー!!”

とおもったのが SVDでした。
(´。✪ω✪。`)



そんなSVDがたまらんですたい!!!

ほかにも先日入荷したてのおWELLも対象ですので、閲覧くだせい!!


それでは皆様また次回!!



★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 18:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。