2015年10月13日

ERG なんかTRFみたいっすねw

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております
ぶたさん一等兵です
ʕ•ᴥ•ʔ 


三連休どうでしたか?

私は前々からいっている用意のせいで、ぜんぜん休めませんでした。

それに色々としていると、風邪もひいて気分もぜんぜんよくありません。
꒰⁎×﹏×⁎꒱



だけどもぉこのことは皆様にご報告しなければ、いかんとおもい、

鞭打って出社しました!!!!

タイトル



KSCから新商品
10月19日入荷予定のKSC KSCM4ERGR M4-ERG 電動 RAS

(∩`ω´)⊃))


タイトル





スペック
【ERGエレクトリック・リコイルガン】
電動ライフルによりリアルな臨場感を付加するため、射撃時にダイレクトに体感できるリコイル・ショックを追求。トリガーのレスポンスや発射音なども研鑽した、新たな電動システムが完成しました。
●最終弾まで撃ちきるとボルトキャッチ(モーターストップ)が作動し、自動的に空撃ちをストップするリアルな機能を実現。
●マガジンは実銃の容量に合わせたリアルカウントの30発と、60発を切り替えることが可能です。設定はマガジン部のノブを切り替える事で簡単に行えます。
●ホップ調節はボルトハンドルを引いてエジェクションポートを開き、ホップダイアルを直接回します。(ボルトキャッチをマニュアルで動かすことによって、ダミーボルトのカバーを後退位置で固定・解除することができます。)
●アウターバレルの固定は、実銃と同じく基部全体をバレルナットでガッチリと固定する方式を採用。AR系ライフルで重要な首周りの剛性を高めました。一体成型のアッパーレシーバーや精密チェンバーと相まって、高い命中精度を実現しています。
●機関部に耐摩耗に優れた焼結金属製のギアを採用することで、高い精度と耐久性を確保しました。また、軸受けにボールベアリングを採用することによって抵抗を減少させ、スムーズな作動を実現しています。
●アッパーレシーバー上部にピカティニーレール。マズル部分にはM14逆ねじを標準で備えます。


お値段は

当店では49,300円 (税込 53,244 円) 送料別 となっております!!


それでは私はお布団にいち早くいくため、他の仕事をおわらしてまいります!!
((⊂(`ω´∩)




★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 15:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。