2016年02月25日

ダブルバレルハンドガンのホルスター!!

こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
(ง `ω´)ง



なにか目新しいものがないか調べていますと

すっご物が入荷しました!!
( ・ὢ・ ) ムムッ




タイトル





タイトル




We-Tech GLock ダブルバレル用 オープントップホルスター


・メーカー:We-Tech
・メーカー希望小売価格:6800円(税抜き)
・素材:プラスチック
・重さ:約181g (組み立て時)
・サイズ(縦×横×高さ):全長:約145mm、全幅:約170mm、全高:約12.5mm (組み立て時)
・対応:WE ダブルバレルG17、G18Cシリーズ専用

(付属品)
ホルスター組み立て用ネジ2本
ホルスターテンション用スプリング2本
ホルスターベルトループ固定用ネジ2本
ホルスター角度調整、角度固定用ネジ1組
ベルトループ
エンブレム
ネジ固定用ナット4つ

(詳細)
WE Glock17、18Cダブルバレルシリーズ用オープントップホルスターになります。

左右関係なく取り付けることが可能ですので、左利きの方でも使用することができます。
ホルスターの角度を前後3段階に調整することができます。
ホルスターのネジの締める量によって、本体を保持する際のテンションを調整することができます。
※WE、他社メーカのG17、G18Cには対応しておりません、ダブルバレル仕様専用となります。





おぉぉ!!!!!


ダ、ダブルバレル!!
Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

ダブルバレルのグロッグを収めるホルスター!!!


スッゲーーーー



しかぁぁし


スカイスターでは本体は販売しておりません。


なけてくるよね
(´▽`) '`,、'`,、





それではまた次回w




★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!






Posted by スカイスター  at 17:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。