2016年05月11日

TOPがきたおぉ



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


アンチャ4・・・

なんたるこった。

あまりにも画像が綺麗すぎて、震えます・・・

ゲーミングディスプレイと、大型テレビで見比べてみましたら、

やっぱりゲーミングディスプレイの方が綺麗です。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


しかし大型テレビとなかなか良いスピーカーを使用しておりますので、」

映画さながらです!!

というか 下手な映画より映画です!!!!
◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫



あっけにとられ、全くストーリーは進めれていませんが、

アクション一つ一つが細かくつくられており、

手に汗にぎる演出がおおいためじっくりプレイしてしまい時間をわすれてプレイしてしまい

睡眠不足です・・・
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))



マルチもやってみたところ、なかなかな面白さ。

んまぁ昔みたいに武器を拾うおではないのが私てきにはすこしざんねんですけどね。

まだまだ操作になれていないのでマルチでは良いカモですが、

FPS、TPSばかりやっているわたくしにしたらこのストレスも初めだけと自分に

言い聞かせ、気を紛らわせておりますwwww
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


タイトル



TOP EBB SR-16 M4 URX3.1カービン(電動ライブカート)

入荷しました!!

タイトル

タイトル

■メーカー
TOP
■メーカー希望小売価格
79800円(税別)
■全長
805~888mm
■ハンドガード長
13.5インチ
■バレル長
14.5インチ
■重量
3,000 g
■装弾数
30
■ナイツアーマメント社の公式ライセンス
■バッテリーはストック内に収納
■URX3.1タイプのフロント


んまぁおっそろしい価格wwww
( ᵅั ᴈ ᵅั;)


でも排莢式であるがため、リアリティを求める方は結構欲しくてたまらないっすねw

実は私もです。

しかし結婚すると、男はこういった趣味がどんどん削られ、

物は妻のもので溢れかえり、自分のものはすみにすみに・・・



TVゲームだけは奪われないようにしなければ・・・
(;´༎ຶД༎ຶ`)


それでは皆様また次回!!





★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 13:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。