2016年05月16日

日頃の感謝っすわ!!



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
(○´―`)ゞ




アンチャやってますと、やはりチームプレイは大切だとヒシヒシと伝わってき、

野良だとそっこうにやられてしまい、心がおれてしまいそうだ。
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


くそたれ、最近われらの仲間は自由にゲームするようになったので

集まりが悪くなってきとりま。

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻



肛門リングばかりしていた自分もですけどねwwww

そして今まさにアンチャしているにも関わらず、ダイイングライトがしたくて

たまりまへん。
(・ε・`)スネチャウ



一番最初に血の色が緑でクレームしまくって、

んで飽きたあとに色がもとに戻される。

もうね、腹が立って仕方が無かったですよ、この仕打ち。

なんかザ・フォロイング エンハンスト・エディションってのが発売されたらしいので、

ぽちってみるか・・・w
(/ω\)





タイトル




タイトル


日頃の感謝をこめて、短いですが、20日まで全品ポイント2倍!!

皆様には私のよく解からない呟きもきいてくださりますので、感謝をこめて

20日まで全品ポイント2倍を実施しちゃいました!!
|ω・)ミテマスヨ


タイトル

また、先週好評だった、 一週間限定価格企画の第二弾!!


BERETTA M12 40%OFF


予備マグも激安ですので、あわせてどうぞ!!


いやぁしかし、アンチャオモレーけどゾンビもしたいし、肛門リング

もしたいし、10月はBWがしたいで・・・
(;´༎ຶД༎ຶ`)



それでは皆様また次回!!





★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 17:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。