2016年09月29日

64式仕様変更にて実物に近くなりました!!



こちゃぁぁい!!

いつもお騒がせしております

P豚一等兵です。
⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾


おういえぇ!!

むきになって、BF1の追加マップパスを

ぽちってやりましたよ!!
( ・ὢ・ )


3日はやくできるパスを勘違いして高い金額で購入し、

あとあと詳細ページをきちんとよんでみたら、

まぁ追加マップのやつではなくて泣きそうになったわたくし。

なので、意を決して追加マップ(まぁ結局ぽちりますけどね

購入し、約1200円くらい無駄にしました!!

はぁネット販売は怖いよ(自分もしているのにねw


まだゲームはできませんが、備えていたらいいでしょうって感じです!!
(ฅΦωΦ)ฅ ばかだよねぇ



タイトル




S&T64式小銃がリニューアルして登場します!!

仕様変更ないようはこのようになっておりま!!


銃床(木製ストック)の形状がリニューアルされ本物に近くなりました。
又、床尾板止めピン(ダミー)が付きました。
「切換金(セレクター)が引っ張って回す新構造になりました。


とまぁ詳細はぽちってくださりましたら、わかりまっせ!!




それではみなさま、また次回!!
イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)









★スカイスター・お支払い方法が増えました★


今までは代引き・クレジット・銀行振り込み・楽天決済でしたが、
なんとぉぉぉぉ!!!!!


ご要望がたくさんありましたので当店は生まれ変わりました!!!!


決済方法



●楽天Edy
●auかんたん決済
●iD決済
●セブンイレブン(前払い)
●ローソン(前払い)※
※ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・サークルケーサンクス・ゆうちょ銀行でもご利
用できます。


これで幅広く皆様にご安心してただけると思います!!
(*´σー`)エヘヘ



スカイスターで買い物はコチラ!





Posted by スカイスター  at 14:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。